SSブログ

黒豆ごぼう茶の知らなかったこと [健康茶]

黒豆ごぼう茶を知ってから気にはなってるけどまだ購入までは。。。。

本当はすぐにでも飲みたいくらい最近では足むくんできました。

塩分の取りすぎ?とも周囲から言われますが、特に今は気にしていません。年を取っていけば気になるかもしれませんが、、

なので、黒豆ごぼう茶のムクミ解消すのを期待してるんです。もちろん運動不足なのでお通じも不規則だからごぼうの効果を体感したいのですがダイエット茶を黒豆ごぼう茶を知る前に買ってるのでそのい在庫をなくしてからにしたくて頑張って飲んでします。

でないと、黒豆ごぼう茶ばかり飲めば、ダイエット茶がもったいないことになりますからね。

黒豆ごぼう茶を先に知ってればダイエット茶は買わなかったのかな?

とにかく、水分を取る意味でもお茶はガブガビ飲んでます。それがダイエット茶なんて贅沢なのでしょうか?


黒豆ごぼう茶はココに詳しく載っていますw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。